FC2ブログ
ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」のブログです。真剣に音楽と向き合っている人達を応援します。

プロフィール

urakatayooji

Author:urakatayooji
初めまして、ヨージと言います。
企画ライブ「音蔵人(おんくらうど)」を主催しています。
ミュージシャン達が真剣勝負できる「器」を創造していきます。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

NonTitle Vol.5

マンスリーライブ「NonTitle Vol.5」のご案内です!

会場を土蔵カフェ「DOUZO」に変更して2回目のライブ!

今回は僕を含めて5組の出演です。

出演順ではありませんが、出演者のご紹介を・・・・



まずは「六弦工房」
IMG_2682.jpg
「ろくげんこうぼう」ではなく、「むげんこうぼう」と読みます。
朝日町の「Azuma」君と入善町の「松原」君という男性二人組。
6月の「Vol.3」以来2ヶ月ぶりに再登場。
「Azuma」君のパワフルなボーカルと「松原」君のギターテクを駆使してオリジナル曲でグイグイアピールしてきます。


お次は「M sand M」
IMG_2730.jpg
あれ?
なんか見た顔が?(笑)
そうなんです、「六弦工房」の「松原」君はこの日二つのユニット掛け持ちなんです。
ギター&ボーカルの「松原」君。
パーカッションの「ショウタ」君。
そしてボーカルは「みやかわのりこ」ちゃん。
ユニット名の由来は、松原の「M」とみやかわの「M」に挟まれたショウタ君の「S」って言う意味なのかな?
実は練習の時にチラッと聞かせてもらっただけで、本格的なステージを見るのは僕も今回が初めて。
練習の時の印象は、「みやかわのりこ」ちゃんは弾き語りをやっている時とは別人みたいに存在感がありました。


そして「ろくたん」さん
IMG_2733.jpg
なんか、「NonTitle」に出演されるたびに若返っているような?(笑)
ご存知「巨大な配管屋、ろくたん」さんです。
「万灯ゲリラライブ」の時には殆ど聞けなかったので、今回は何をやってもらえるのかとても楽しみです。
いやあくまでも「曲」ですよ!(笑)


最後は「KIYO」さん
ロクタン
「Vol.1」以来毎月歌い続けてもらっている「KIYO」さん。
実は「KIYO」さんはステージを見る限り全然わかりませんが、かなりの「緊張しぃ」なんじゃないかな?
本番前はちょっと声をかけづらいオーラをいつも放っています
話は変わりますが、僕は某所で行われているマンスリーライブが好きで毎月見に行ってるのですが、そこにレギュラーで出ている人達は毎月見ていてまったく飽きません。
上手くいえないのですが、毎月続けるということは「変わるもの」若しくは「変えるもの」「変わらないもの」をしっかり見極めて毎月ステージに上がっておられるように感じます。
会場が変わったり、音響が変わったりとなかなか厳しい環境ばかりで申し訳ないですが、「KIYO」さんも同じ理由で毎月聞くのを楽しみにしています


という4組+オープニングアクト「ヨージ」でお贈りする「NonTitle Vol.5」
今回も期待を裏切らない素晴らしいものになると確信しています。
是非是非遊びに来てください!


お待ちしております m(_ _)m




NonTitlevol5.jpg


会場までの道順なんですが、高岡方面からは国道八号線の庄川を越えて3つ目の信号「朴木口」を左折。
富山方面からは「鏡宮高架橋」(道の駅新湊があるところです)を超えて一つ目の信号を右折。
ひたすら走って新湊の街中をすぎると欄干がステンドガラスで飾られた「かぐら橋」があります。
「かぐら橋」を超えて直ぐの一旦停止を左折して暫く走ると左手に「新湊勤労青少年ホーム」がありますので、そこに駐車してください。
「かぐら橋」手前にある「川の駅新湊」にも駐車できますが、極力「新湊勤労青少年ホーム」に駐車して下さる様、ご協力お願いします m(_ _)m


Douzo map


参考までにGooglemapをば・・・
                               より大きな地図で 土蔵カフェ DOUZO を表示




スポンサーサイト
[ 2012/08/06 23:21 ]

Non Title  | コメント:(4)  | トラックバック:(0)  |
<< ありがとうございました! | ホーム | 内川万灯ゲリラライブ >>

コメント:

---  ---

今回初ライブの「Msand M」のりこです。よろしくお願いしまーす☆(*^_^*)別人みたいでしたか(笑)それは二人がすごいからね・・・!ライブ、すごく楽しみです。
のり☆  *  URL[編集] [ 2012/08/07 14:40 ]
--- こちらこそ ---

宜しくお願いしますね(^^)b

たのしみにしてまーす(^^)/
  *  URL[編集] [ 2012/08/07 15:10 ]
---  ---

暑い中、皆さんお疲れ様でした。(_ Д _)

ちょっと遅刻してしまいましたー。

今回、KIYOさんに聞き惚れてしまいました。!!
よっちゃん  *  URL[編集] [ 2012/08/12 22:16 ]
--- ありがとうございます。 ---

毎度ご来場いただき、ありがとうございます m(_ _)m

気温も暑かったですが、会場内の熱気も凄かったですよね(^^;

地元を中心に活躍しているミュージシャンやアーチストを呼んで毎月第2日曜日にライブを開催しています。

次回も宜しくお願い致します!
  *  URL[編集] [ 2012/08/14 09:34 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。