FC2ブログ
ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」のブログです。真剣に音楽と向き合っている人達を応援します。

プロフィール

urakatayooji

Author:urakatayooji
初めまして、ヨージと言います。
企画ライブ「音蔵人(おんくらうど)」を主催しています。
ミュージシャン達が真剣勝負できる「器」を創造していきます。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

ありがとうございました

0414参加者

「NonTitle Vol.1」無事に開催できました!
僕の予想をはるかに超えた素敵なライブとなりました(^^)v

ご来場頂いたお客さま。
出演者の皆さん。

どうもありがとうございました。 m(_ _)m

僕自身は演奏も進行や音響についてもいろいろと課題が山積しているのを実感しました。
今回の反省を次回に生かし、より良いライブになるように努力していきますので、今後ともどうかご贔屓の程宜しくお願い致します m(_ _)m

ということで、今回出演して頂いた方々を改めてご紹介します。
因みに僕はオープニングアクトで出演。
出来は・・・・・・聞かないでください。。。orz

まずは2番手で出演の「コムラ」さん。
0414コムラ
「Theふりぃ~」で渋い歌声を披露されている「コムラ」さん。
「Theふりぃ~」は原則2曲となっているので、たっぷり聞いてみたい(といっても、今回も4曲なんですが)なぁと今回参加していただきました。
いやぁ~いつもより気合が入っていてよかったぁ(^^)v

次に登場は、巨大な配管屋「ろくたん」さん。
0414ロクタン
あまりにも巨体な為、他の人には大きく感じる椅子が今にも破壊されそうです(笑)
今、仕事が相当お忙しいと話しておられましたが、ステージに上がってしまえばそんな事を微塵も感じさせない貫禄の(いや体型ではなく(^^; )ステージでした。
選曲が可愛らしかったです

4番手は「KIYO」さん。
0414KIYO
聞いたところによれば「KIYO」さんは、長~いブランクの後今年から富山ミュージックシーンにカンバックされたとか。
「BAR正太郎」さんで初め聞いた聞いたときはかなり緊張しておられたのが伝わってきましたが、ライブを重ねるごとに昔の勘を取り戻されたようで今回は安心して聞けました。
まだ復帰して4ヶ月しか経ってないのに、オジサン達を中心にファンをどんどん増やしておられます。
いつもならカウンターの奥で聞いている「海岸通り」の店長な感じで目をハートマークにしてステージのそばでかぶりついて聞いていました(笑)

トリは「MM&M」の皆さん。
0414mm&m
今回は他のメンバーが都合で参加できず、3人編成での参加となりましたが、普段は「遊民唱歌隊」というバンドのメンバーとして活躍されている「もかちょ」さん(Gt)「ますみ」さん(Vo)「まみ」さん(Vo)です。
それにしても、普段かなり練習を積んでおられるみたいで3年前に初めて聞いたときとは別人かと思うほど上手くなっていました
富山で結婚式に出席されているはずの「ブラディマリー」隊長がタクシーで突然応援に駆けつけ、メンバーを驚かせました。
それまでの穏やかな空気が華やかな雰囲気に一変(笑)
隊長の出現でさらに気合入ったのかも?


来月も第二土曜日(5月12日)PM7:30から開催します。
カンバック・イケメン・妖艶・いぶし銀・・・・そのこころは?

こうご期待!!


スポンサーサイト
[ 2012/04/16 01:34 ]

Non Title  | コメント:(2)  | トラックバック:(1)  |
<< DOUZO~ | ホーム | 思いの一端 >>

コメント:

--- 御礼 ---

ようやく名高い「海岸通り」さんで演奏させていただく機会を得ることができました。ヨージさんに心より感謝申し上げます。おまけに暖かいお言葉まで。ありがとうございます。

ギターは相変わらずヘボですが、ボーカル隊はほぼ毎週練習していますので、少しずつですが進歩しております。いつかは遊民唱歌隊フルメンバーで演奏できればと思っております。(ドラムレス編成もありますから)

なお、タクシーをとばして乱入した隊長が次は自分が歌いたいと申しております。
実は遊民唱歌隊の結成より1年半前に「楽団QK」というユニットを作りまして、今でもその名前で出没することがあるのです。はじめは男女2人ずつの4人編成でしたが、今は隊長ともかちょの2人で「分隊」の一つになっています。
よろしければ、声をかけてやって下さい。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

たけだ・もかちょ拝

もかちょ  *  URL[編集] [ 2012/04/16 10:47 ]
---  ---

>もかちょさん

ライブ出演ありがとうございました m(_ _)m

歌の上達もそうなんですが、ボーカル隊が曲によってマイクとの距離を調節しておられていたのを見て、「お主、やるな!」と思いました(笑)
練習を重ねたことをそのままステージで出せるのは凄いです(^^)v

今回はメンバーの都合で遊民唱歌隊では聞くこと出来ず残念でしたが、楽しみは後にとっておきます!
日程等は改めてご相談させてください m(_ _)m

それにしてもいつもながら「マリー」さんの行動力には関心します(笑)
場をいつも思いっきり盛り上げてくれて、存在感は出演者以上ですよね(爆)
いやぁ、僕大好きですわぁv-343

ヨージ  *  URL[編集] [ 2012/04/16 11:37 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「NonTitleVol.1」無事に開催できました!僕の予想をはるかに超えた素敵なライブとなりました(^^)vご来場積しているのを実感しました。今回の反省を次回に生かし、より良いライブになるよ
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。