ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」のブログです。真剣に音楽と向き合っている人達を応援します。

プロフィール

urakatayooji

Author:urakatayooji
初めまして、ヨージと言います。
企画ライブ「音蔵人(おんくらうど)」を主催しています。
ミュージシャン達が真剣勝負できる「器」を創造していきます。

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

音蔵人Vol.9


風情溢れる内川の情景
人情味溢れる内川の人々
歴史を感じさせる古い土蔵
いつも優しい笑顔で迎えてくれるオーナー八重子さん(^^)

時間が止まっているかのように「蔵」は変わらずそこにあります

写真+(4)_convert_20131006215546

今回は少し硬派なライブとなりそうですo(^^)o


10月13日(日)PM2:30スタート!

「カフェDOUZO 第二の蔵」
にて・・・・・

音蔵人ロゴ2_convert_20130126152708


今回の出演者は

・BB

       「BBダン」さん率いる格好いいブルース&ロックバンド!
       今回は「蔵」に合わせて、少しアコースティックっぽくとお願いしてあります!
       どんなステージになるのか楽しみです!

・サノトラック

       パワフルなフォークシンガー「サノトラック」さん!
       オリジナル曲「幸せのうた」はシンプルな歌詞ですが、一度聴いたらずぅっと心に残る
       名曲です!
       この曲に聞き惚れて、ろくに会話を交わしたこともなかったのに、いきなり出演を
       お願いしたのに、快く了承してくださり、今回のステージが実現しました。
       
・やまさん
       偶数月レギュラーのやまさん!
       前回は緊張からか本来のやまさんの魅力が引き出されなかったように思いましたが
       今回はバッチリでしょう! o(^^)o


           
***** 音蔵人 Vol.9  *****

     日  時:10月13日(日)
                          PM2:00オープン PM2:30スタート!
     入場料:500円
     会  場:カフェ「DOUZO」第二の蔵(射水市放生津17-5)
douzo3
(会場のカフェ「DOUZO」)


お待ちしております m(_ _)m



会場へのアクセスは・・・・
会場までの道順なんですが、高岡方面からは国道八号線の庄川を越えて3つ目の信号「朴木口」を左折。
富山方面からは「鏡宮高架橋」(道の駅新湊があるところです)を超えて一つ目の信号を右折。
ひたすら走って新湊の街中をすぎると欄干がステンドガラスで飾られた「かぐら橋」があります。
「かぐら橋」を渡ると、右手の「姫野病院」との間に「山王公園」という小さな公園がありますのでそこに駐車願います。
「山王公園」が満車の場合は、「かぐら橋」手前にある「川の駅新湊」に駐車願います。
(「新湊勤労青少年ホーム」は現在取り壊し作業中で駐車できません m(_ _)m


Douzo map


参考までにGooglemapをば・・・
                               より大きな地図で 土蔵カフェ DOUZO を表示

犬 
スポンサーサイト
[ 2013/10/06 22:18 ]

未分類  | コメント:(2)  | トラックバック:(0)  |
<< 音蔵人Vol.10 | ホーム | 音蔵人Vol.8 >>

コメント:

--- 楽しかったです。 ---

今日はありがとうございました。とってもやりやすかったです。音蔵人は出演者(出演枠)が少ない分、リハにある程度時間かけられるのがよいところでもありますね。第2の蔵は第1より広いこともあってろくたんさんのイコライザー調整だけでなくもと音がよいような気もします。それと今回の自分の演奏ですが、1曲目はまたとちってしまいましたが、その後の4曲はそこそこ集中できたと思います。ギターの音と声に関してはこれまでのライブに無いくらい違和感がありませんでしたし、新しい発見もありました。12月もよろしくお願いします。
やまさん  *  URL[編集] [ 2013/10/13 20:03 ]
--- ありがとうございました。 ---

蔵の中はいい塩梅に音が壁に吸収されるので、PAの調整もやりやすく、音が締りやすく、とても素直に回り込みます。
自画自賛になっちゃいますが、本当に良い空間ですね(^^;

初めてということで前回はやまさん本来の実力が出せなかったのかな?と思いましたが、今回は大分慣れられたと思いました。
後は課題を克服されれば、聞き手にやまさんの魅力を伝えられるようになると思います(^^)v
また次回、宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました(^^)/
urakatayooji  *  URL[編集] [ 2013/10/15 08:37 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。