FC2ブログ
ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」のブログです。真剣に音楽と向き合っている人達を応援します。

プロフィール

urakatayooji

Author:urakatayooji
初めまして、ヨージと言います。
企画ライブ「音蔵人(おんくらうど)」を主催しています。
ミュージシャン達が真剣勝負できる「器」を創造していきます。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

10月のイベント御案内

朝晩めっきり「秋」らしくなってきましたね(^^)

これから県内あちこちで祭りや運動会そしてライブイベントも多数催されることと思います。

ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」からも10月は2つのイベントを企画しました。

いずれも他所に負けず劣らず素晴らしいアーチストの競演によるライブとなっております。

万障繰り合わせの上、是非是非会場まで足をお運び下さい!!

会場でお会いできるのを楽しみに、お待ちしております m(_ _)m





※イベント「その1」
「NonTitle Vol.7」

日時:10月14日(日)PM2:30スタート!
会場:カフェ「DOUZO」
チケット:500円(ドリンク別)


*** 出演者(敬称略) ***
・みやかわのりこ    
    ・CRY2                     
 ・安本貴博(通称:常務)
     ・KIYO                    
        ・「ろくたん」
                        

「うらかた」企画のマンスリーライブも回を重ねて今回で「7回目」となりました m(_ _)m
会場を「DOUZOぎゃらりー」に移して4回目、初めの頃よりも音響環境は「良い」と自信をもって言えます。(単にPA卓の操作や設営に慣れただけなんですが(笑))(^^)v
初登場の「常務」君と「KIYO」さんの「高田渡」対決はあるのか?
前回迫力のステージを繰りひろげた「ろくたん」さんは、今回は如何に?←企画者がプレッシャーかけてどうする(笑)
成長著しい「CRY2」は今回「オマル」さんがジャンベで音に厚みを加えてくれるとかo(^^)o
「みやかわのりこ」
ちゃんは今回弾き語りで登場!!
と、期待度てんこ盛りでお贈りします(^^)/




イベント「その2」
「楽夢音VOL.9 コッチ見てぇ~」

日時:10月20日(土)PM6:00スタート!
会場:新湊勤労青少年ホーム1階「オアシスサロン」
チケット:1,000円(1ドリンク付)


*** 出演者(敬称略) ***
 ・たちなみえみ                    
・Trisouls(トライソウルス)
 ・河野裕昌(コッチ)             

発案と準備に半年以上かけた「うらかた」入魂のイベント
多くは語りませんが「コッチ」君を慕う人達が気持ちよく協力してくれたおかげで実現できました(ToT)
最近では県外にまで活躍の場をが広がっている最高のアーチスト「たちなみえみ」さんも「コッチ」君の為にと二つ返事で出演を承諾してくれました。
それに今回限りというのはもったいないくらいの素晴らしいトリオ「Trisouls(トライソウルス)」
「コッチ」君も初めて出会った頃の爆音ボーカル「コッチ」が懐かしくなるくらい成長しています。
楽夢音では当分見納めとなる「コッチ」君やその仲間達の素晴らしいステージを堪能して下さい。





NonTitle7.jpg
楽夢音Vol9

会場までの道順なんですが、高岡方面からは国道八号線の庄川を越えて3つ目の信号「朴木口」を左折。
富山方面からは「鏡宮高架橋」(道の駅新湊があるところです)を超えて一つ目の信号を右折。
ひたすら走って新湊の街中をすぎると欄干がステンドガラスで飾られた「かぐら橋」があります。
「かぐら橋」を超えて直ぐの一旦停止を左折して暫く走ると左手に「新湊勤労青少年ホーム」がありますので、そこに駐車してください。
「かぐら橋」手前にある「川の駅新湊」にも駐車できますが、極力「新湊勤労青少年ホーム」に駐車して下さる様、ご協力お願いします m(_ _)m


Douzo map


参考までにGooglemapをば・・・
                               より大きな地図で 土蔵カフェ DOUZO を表示




スポンサーサイト
[ 2012/10/01 23:17 ]

その他ライブ情報  | コメント:(2)  | トラックバック:(0)  |
<< 10.14 NonTitle Vol.7 | ホーム | ありがとうございました。 >>

コメント:

---  ---

mixiでお世話になっているはるっち♪ですww
こっそり見ていましたが、本当にいろんな人が歌っているんですね☆
実はこの前、ギターをする人に偶然出会い、もしセッションがうまくいけば「ペアを組みたいね」のような話をしています。
もしうまくいけば、ヨージさん達がやっているライブを二人で見に行きたいです(*^_^*)
また頑張って下さい♪
はるっち  *  URL[編集] [ 2012/10/15 19:52 ]
--- お~(^^) ---

お久しぶりです(^^)/

ということは、声楽で鍛えた歌声を堪能できる日も近いということですね o(^^)o
ユニット結成のあかつきには是非一度聞かせてください m(_ _)m
期待してます!!

このブログで僕の企画するライブの告知していますので、予定があえば是非是非遊びに来てください!

会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

  *  URL[編集] [ 2012/10/16 00:21 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。