ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」のブログです。真剣に音楽と向き合っている人達を応援します。

プロフィール

urakatayooji

Author:urakatayooji
初めまして、ヨージと言います。
企画ライブ「音蔵人(おんくらうど)」を主催しています。
ミュージシャン達が真剣勝負できる「器」を創造していきます。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR


[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

夏のロックンスリーメン!

滅茶苦茶暑い富山に!

熱いアイツがやってくる!

 shibaneco.jpg
ということで、また「SHIBA」さんが富山に来てくれます\(^^)/

日時:7月13日(土)PM7:00スタート
会場:中教院アーチスト
チケット:2,000円(1dr付)


実は3月にもライブのお話があったのですが、その時はスケジュールが合わず、涙をのみました(ToT)

今回約1年ぶりのライブとなります!!

今回は「アシカラズ」のドラム「今井先生」とご一緒!
始めてSHIBAさんのライブを見たときもこの二人でした(遠い目・・・)
前回ゲットした「SHIBA手ぬぐい↑」をまいて楽しみたいと思います(^^)/
ニューアルバム「浮世節」のナンバーも聞かせてもらえるかな?o(^^)o

対バンは
ご存じ「笑顔のレスキュー隊」エガオガスキー
今回は会場の手配やら、出演者の交渉やら、何から何までお世話になりましたm(_ _)m
今回は彼らの企画です!

そうしてもうひと組は
「SAHAJI」
僕は一度も聞いたことないんですが、エガオガスキーのテツさん曰く「いいっす」ということなので、聞くのを楽しみにしています(^^)v

絶対損はしません!!
是非是非会場に足をお運びくださいm(_ _)m

日時:7月13日(土)PM7:00スタート
会場:中教院アーチスト
チケット:2,000円(1dr付)



お待ちしてまーす!!(^^)/



[ 2013/07/09 00:33 ]

その他ライブ情報  | コメント:(0)  | トラックバック:(0)  |
 | ホーム |  次のページ >>
