ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」のブログです。真剣に音楽と向き合っている人達を応援します。

プロフィール

urakatayooji

Author:urakatayooji
初めまして、ヨージと言います。
企画ライブ「音蔵人(おんくらうど)」を主催しています。
ミュージシャン達が真剣勝負できる「器」を創造していきます。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR


[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

音蔵人Vol.5

風情溢れる内川の情景
人情味溢れる内川の人々
歴史を感じさせる古い土蔵
いつも優しい笑顔で迎えてくれるオーナー八重子さん(^^)


DOUZOの庭では今、「蔦薔薇」が見ごろを迎えています!
douzotutabara_convert_20130609085918.jpg



爽やかな風が通り抜け、ゆっくりと時が過ぎていく「蔵」

「カフェDOUZO 第三の蔵」にて・・・・・

音蔵人ロゴ2_convert_20130126152708

今回の「音蔵人」は爽やかな季節に相応しい4組のミュージシャンに集まって頂きました(^^)/

・銘歌ゆりもと
・・・・・・・「銘歌ゆりもと」としては、「音蔵人」初登場!
                  僕もフルメンバーのステージを見るのは1年半ぶり\(^^)/
                  とても楽しみですo(^^)o

・マサチン
・・・・・・・・・・・・こちらも初登場!
                  アドリブでリードプレイさせたら一級品(^^)
                  今回はオリジナル曲中心に構成するそうですo(^^)o

・マツバラーズ
・・・・・・・ん?もしかして「マツバラーズ」も初登場?
                  姓は同じでもアカの他人という男女ユニット!
                  透き通ったハイトーンボイスの万舞(マブ)と
                  イカしたギタープレイの松原君です!

・ななえ・・・・・・・・・・・・・・・突如彗星のごとく現れた歌姫!
                  こちらも初登場!
                  今回はオープニングアクトで登場します。
                  必見(聴)です(^^)v
          
いま気付きましたが、今回は全員が初登場
といっても中には過去に違うユニットで出演して頂いた方もいますが(^^)


***** 音蔵人 Vol.5  *****

     日  時:6月16日(日)
                    PM2:00オープン PM2:30スタート!
     入場料:500円
     会  場:カフェ「DOUZO」第三の蔵(射水市放生津17-5)
douzo3
(会場のカフェ「DOUZO」)


お待ちしております m(_ _)m



会場へのアクセスは・・・・
会場までの道順なんですが、高岡方面からは国道八号線の庄川を越えて3つ目の信号「朴木口」を左折。
富山方面からは「鏡宮高架橋」(道の駅新湊があるところです)を超えて一つ目の信号を右折。
ひたすら走って新湊の街中をすぎると欄干がステンドガラスで飾られた「かぐら橋」があります。
「かぐら橋」を渡ると、右手の「姫野病院」との間に「山王公園」という小さな公園がありますのでそこに駐車願います。
「山王公園」が満車の場合は、「かぐら橋」を超えて直ぐの一旦停止を左折して暫く走ると左手に「新湊勤労青少年ホーム」がありますので、そこに駐車してください。
「かぐら橋」手前にある「川の駅新湊」にも駐車できますが、極力「新湊勤労青少年ホーム」に駐車して下さる様、ご協力お願いします m(_ _)m


Douzo map


参考までにGooglemapをば・・・
                               より大きな地図で 土蔵カフェ DOUZO を表示
犬 

[ 2013/06/09 10:31 ]

音蔵人  | コメント:(0)  | トラックバック:(0)  |
 | ホーム | 
