ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」のブログです。真剣に音楽と向き合っている人達を応援します。

プロフィール

urakatayooji

Author:urakatayooji
初めまして、ヨージと言います。
企画ライブ「音蔵人(おんくらうど)」を主催しています。
ミュージシャン達が真剣勝負できる「器」を創造していきます。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR


[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

ありがとうございましたm(_ _)m

あっという間にあれから一週間が過ぎてしまいました(^^;
御挨拶が遅れてすいませんm(_ _)m

会場にお越しくださったお客さま!
出演者の皆様!
イベントを支えて下さったスタッフの皆さん!

ありがとうございましたm(_ _)m


当日は素晴らしい五月晴れとなりました!
内川風景512


しっとりとした4月のライブとは打って変わり、今回は熱いステージが繰り広げられました!!!



・みやかわのりこ
のり
ブレブレの画像ですいませんm(_ _)m
スマホで撮影したんですが、はまだ使いこなせていませんm(_ _)mm(_ _)m
成長途上「みやかわのりこ」さん。
対バンの人から「ギターうまくなったねぇ」という声が聞こえてきました。
2月から毎月出演して頂いてるけど、聞くたびに確実に進化しているのがはっきりと感じられます。
はたして進化はどこまで続くのか? o(^^)o


・「ろくたん」
ろくたん2
最近では「次はどんないでたちで出演してくれるのか?」、正直選曲以上に楽しみになってきています(笑)
今回は前回の「ガキデカ」とはガラリと趣向を変え、着流しでの登場(^^)/
期待を裏切りません!!
次回はどんな格好で出てくれるのか?今から楽しみです!
今回特にピックアップのセッティングが見事にはまり、ギターのボディを叩く奏法でも、すっきりと鳴っていました。
いやぁ、よい音色でした!
特に「着流し姿で戦メリ」は圧巻でした(^^)v


・KUSSA
KUSSA
ミュージシャン仲間では有名なんですが、とても声量のある方で「ばっちgoo」というロックバンドのボーカルでもあるKUSSAさん、今回も音出しのときに「KUSSAさんはマイクいらないよねぇ(^^)」なんて軽口をたたいていました。
ステージが始まり、最初はマイクを通して歌っておられたのですが、気持ちが入ってくるとステージを降り、客席の中で歌いだされた時も会場の隅々にまで歌声が染み渡っていました。
自然とわきあがったアンコールで「エガオガスキー」の「ツヨシ」さんとコラボ\(^^)/
見ごたえ十分でした(^^)v


・エガオガスキー
えがお
「あなたの笑顔のレスキュー隊、近未来ユニット、エガオガスキー」
というキャッチコピーをひっさげて登場した「エガオガスキー」。
歌良し!ギター良し!しゃべり良し!
完成度の高いステージで、ユニット名の通りお客さんと一体となって会場を笑顔の花で満たしてくれました。
僕の中では富山県のトップアーチストの一つと思っていますが、賛同してくれる方もきっと大勢いるでしょう!
出来だけ沢山、県内あちこちのライブ会場でエガオの花を咲かせて欲しいです!




(お知らせ)
毎月第2日曜日に開催しているマンスリーライブ「音蔵人」ですが、6月~8月は開催日を変更させていただきますm(_ _)m
6月は6月16日(日)PM2:30~
7月は7月 7日(日)PM2:30~
8月は8月10日(土)PM7:00~
の予定です。
いずれも素敵なミュージシャンが出演しますので、是非遊びに来てください!

お待ちしてますm(_ _)m


犬





[ 2013/05/19 23:47 ]

音蔵人  | コメント:(1)  | トラックバック:(0)  |
 | ホーム |  次のページ >>
