ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」のブログです。真剣に音楽と向き合っている人達を応援します。

プロフィール

urakatayooji

Author:urakatayooji
初めまして、ヨージと言います。
企画ライブ「音蔵人(おんくらうど)」を主催しています。
ミュージシャン達が真剣勝負できる「器」を創造していきます。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

DOUZOUへ続く道

ということで、やっと地図が出来上がりました(^^ゞ
Douzo map

いやぁ、足掛け1週間かけた割には・・・
めっちゃわかり辛いですよねぇ。。。orz

ということで、補足説明致します。

まずは高岡方面からですが・・・
国道8号線を富山方面に向かって走ってください。
庄川の橋を渡ってから3つ目の信号のある交差点「朴木口」を左折してください。

富山方面からは・・・
国道8号線を高岡方面に向かって走ってください。
右手に「道の駅新湊」が見える「鏡宮高架橋」を降りきって一つ目の交差点が「朴木口」交差点ですので、それを右折してください。

小杉方面ですが・・・
小杉ICから富山新港へ向かう道(国道472号線)を走って、鏡宮高架橋まで来たら国道8号線を高岡方面にのって下さい。
で、一つ目の信号が「朴木口」交差点ですので、それを右折です。

国道8号線から新湊の街中に向かって2~3km位走ると、やがて新湊旧市街地に入ってきます。
そして「かぐら通り前」という交差点に出てきたら目的地までもうすぐです(^^)v

実は土蔵カフェ「DOUZO」には駐車場がありません
それで「MPO法人 水辺のまち新湊」「川の駅新湊」に賛同して頂いて、それぞれの駐車場を利用させて頂けるそうです。
地図でいうと「P」マークのところがそれぞれの駐車場で、2箇所合わせて軽く30台は停められます

まずは「MPO法人 水辺のまち新湊」の駐車場ですが・・・
「かぐら通り交差点」をそのまま直進すると、「かぐら橋」という橋が一つあります。
その橋をそのまま渡りきって直ぐに一旦停止の交差点に出ます。
その交差点を左折して暫く走ると左手に「射水市新湊勤労青少年ホーム」という建物があります。
水辺1水辺2

そこに駐車してもらって、徒歩で一度内川に出てもらって川辺りを歩いて2~3分で土蔵カフェ「DOUZO」になります。



次に「川の駅 新湊」の駐車場ですが・・・
「かぐら通り」交差点を直進して橋の手前を右折してすぐのところにあります。
川の駅1川の駅2

そこに駐車してもらって、徒歩で内川に出て左手にある欄干がステンドグラスで装飾された「かぐら橋」方面に歩いて下さい。
かぐら橋

「かぐら橋」
の下を潜り抜けると・・・・
(写真は逆方向から撮影してます)
かぐら2

直ぐに「中新橋」
中新橋

「中新橋」を渡ってすぐ左に渡ると黒い板塀の大きな建物があります。
そこが目的地の土蔵カフェ「DOUZO」です!
「川の駅 新湊」から「土蔵カフェ DOUZO」までは歩いて3~4分位です!
douzo2douzo1
douzo3douzo入り口


参考までにGooglemapをば・・・
                               より大きな地図で 土蔵カフェ DOUZO を表示


こちらで、6月9日(土)PM3:00~にライブします
6/9告知
ポスターには「主催:NPO法人 水辺のまち新湊」&「土蔵カフェ DOUZO」になってますが、実際には一番下に書いてある「まちづくりNPOげんき研究所」の企画らしいです。
しかも「投げ銭ライブ」って始め聞いていたのに「収益金は災害支援に充てられます」って書いてあるし?
「主催ということになっているが詳細わからない」って不安がておられました
お気に入りの場所の人達が不安がっているのと、「イージーTAKU」さんに誘われたこともあって「僕でいいのかな?」と思いつつ引受けることにしました。

なにかとミステリアスなライブ(笑)
ちょっと覗いてみませんか

ということで・・・

DOUZOへどうぞ~(^^)/



スポンサーサイト
[ 2012/05/28 00:01 ]

その他ライブ情報  | コメント:(0)  | トラックバック:(1)  |
 | ホーム |  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。