ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」のブログです。真剣に音楽と向き合っている人達を応援します。

プロフィール

urakatayooji

Author:urakatayooji
初めまして、ヨージと言います。
企画ライブ「音蔵人(おんくらうど)」を主催しています。
ミュージシャン達が真剣勝負できる「器」を創造していきます。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR


[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

出演者紹介「CHOKKAQ」

2月5日(日)16:00開演、「楽夢音Vol.5 あの時をもう一度」出演者をご紹介致します。


最後は、「CHOKKAQ」です。



この動画は「海岸通りオープニングライブ 第2夜」の時に僕が撮影したものなんです。
機材にまだ慣れてなくてこんな姿になってしまいました・・・・ごめんなさい m(_ _)m

「CHOKKAQ」の噂は随分前から耳にしてはいたんですが、なかなかライブを見る機会に恵まれませんでした。
特に「楽夢音」を企画するようになってから「いずれ楽夢音に出演して頂きたい」とずぅ~っと恋焦がれていました

ただ一度もライブを見たことが無く、且つ初対面でいきなりオファを出すのはあまりにも失礼だし、第一胡散臭く思われるのが関の山、兎に角一度お会いしたいなぁと思っていたところ「海岸通りオープニングライブ」企画の話が持ち上がり、当時中心になって企画されていた雑楽工房の石浦さんに「是非オファをお願いしますm(_ _)m」とお願いして念願が叶いました。
初めて見たステージで、すっかりtakaさんが作る歌と音楽の世界観に魅了されてしまいました

ということで、まだ知り合いになってから日が浅く、多くのことをお伝えすることができません・・・
というか、ひょっとしたらこのブログをご覧になっている方のほうがお詳しいかも

ただ少ない会話の中や噂話などから、さわやかな歌声と詩の世界に似合わず、間違いなくCHOKKAQtakaさんは「熱い」男です
(*^_^*)

今回はオリジナルはもとより、「どこかで聞いたことがある」みたいな感じの曲のカバーを中心にライブして下さるようです。
詳細を聞いてないので、僕も楽しみにしてます o(^^)o




「楽夢音Vol.5 あの時をもう一度」フライヤーです↓
楽夢音0205フライヤー

出演者・ライブスタッフ・そして「海岸通り」のスタッフが力を合わせ、お客様に素敵なひと時を過ごして頂ける様に精一杯努めさせていただきます。
当日会場で同じ感動を共有させて頂くことを楽しみに会場でお待ちしております m(_ _)m



会場:「FUSHIKI acoustic cafe 海岸通り」

より大きな地図で FUSHIKI Acoustic cafe 「海岸通り」 を表示













[ 2012/01/30 16:37 ]

楽夢音  | コメント:(0)  | トラックバック:(0)  |
 | ホーム |  次のページ >>
