ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」のブログです。真剣に音楽と向き合っている人達を応援します。

プロフィール

urakatayooji

Author:urakatayooji
初めまして、ヨージと言います。
企画ライブ「音蔵人(おんくらうど)」を主催しています。
ミュージシャン達が真剣勝負できる「器」を創造していきます。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR


[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

お世話になりました m(_ _)m

今年も残すところあと2日となりました。

振返ってみると多くを語ることは控えますが、今年は世界的に激動の年であったと思います。

僕にとってはウサギ年らしく大きく飛躍できたかどうかはわかりませんが、大きく変化した年でした。

「楽夢音」を企画するようになり、僕自身常に多くの人に支えられている、常に「感謝」の気持ちをもって日々を過ごせてきたように思います。
反面、支えてくださった方々にどれだけお返しできたのかと考えたときに自分の未熟さ、至らなさが身に染みました。

といっても直ぐに変化、成長できる訳もなく、これから少しずつでもお返しできたらなぁと考えております。

「楽夢音」に足を運んでくださった「お客様」
「楽夢音」に出演してくださった「出演者」の方々。
「楽夢音」を支えてくださった「スタッフ」の皆様。

お世話になりました m(_ _)m
本当にありがとうございました m(_ _)m


年が明けたら直ぐに新しい企画をご紹介したいと思います。
その節はどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

また「楽夢音」の会場でお会いできるのを楽しみにしております

皆様、どうか良いお年をお迎え下さい!


追伸・・・
明日の大晦日は「海岸通り」で「カウントダウンライブ」が行われます。
まだ若干出演枠に余裕があるそうです。
出演を希望される方はもちろん、
紅白歌合戦のご興味の無い方、
生ライブを聞きながら年を越してみようと思われる方、
お気軽に遊びに来て下さい(^^)v

時  間:PM10:00~AM1:00
参加費:無料
     (会場はカフェですので、コーヒーや軽食をお召し上がりながらライブを楽しんでください)
会 場:「FUSHIKI acoustic cafe 海岸通り」(0766-44-4044)
     (お問い合わせ等は、「海岸通り」に電話にてお願いします)

より大きな地図で FUSHIKI Acoustic cafe 「海岸通り」 を表示
[ 2011/12/30 11:57 ]

楽夢音  | コメント:(0)  | トラックバック:(0)  |
 | ホーム |  次のページ >>
