ライブプレゼンツ倶楽部「うらかた」のブログです。真剣に音楽と向き合っている人達を応援します。

プロフィール

urakatayooji

Author:urakatayooji
初めまして、ヨージと言います。
企画ライブ「音蔵人(おんくらうど)」を主催しています。
ミュージシャン達が真剣勝負できる「器」を創造していきます。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告  |

「海岸通り」 第3夜


おかげさまでチケット完売となりました。
ありがとうございました m(_ _)m



フォークソング好きなオーナーが、30年来の夢を実現させたお店。

それが「FUSHIKI acoustic cafe 海岸通り」。

誰でもが、気楽に演奏できて、
楽しい音楽との一時を過ごせる場所。


そんなcafeが伏木国府浜に誕生します。

オープンを記念して、11/3 11/5 11/6の3日に渡り、コンサートが開かれます。

第3夜の出演者は・・・・

・GUSSAN
ボーカル・ギター・パーカッションのイケメン3人ユニット。
その外見からは想像つかないほどの、クリーンなハイトーンボイス。
一見淡々と弾いているようで実は熱いギタープレー。
楽しそうに叩きながらユニット全体をコントロールしているパーカス。
それぞれの光る個性で聞き手を取り込み、会場を一体感に包みこんで楽しいステージを繰り広げます。

・古川将太
人は彼のことを「お琴ロッカー」と呼ぶ。
ギターやエレピを演奏に使う人は多いけど、琴で「和テースト」を盛り込んだロックの世界は彼ならでは。
お洒落で洋風なお店の雰囲気に琴の音色がどう映るか(^^)v

・DM
まるで絹の様に滑らかに動く指から、いつしか「シルキー」と呼ばれるようになったギターの出口。
「私、性格暗いんです」と淡々と話すが、バンドでバックの音に埋もれることなく、グイグイと前に出てくる声量と熱い情熱がほとばしるボーカルの森。
その二人がアコースティックユニットを結成。
結成間もないとは言われないとわからないほどの完成度で、時にはシットリ・しみじみと、時には熱く・激しく聞かせます。

・梅原ヨシヒロ

去年、東京から故郷の富山に拠点を移したばかり。
20年にわたる東京での音楽活動を活かし、県外の素晴らしいアーチストを富山に呼んでライブを繰り広げ、紹介しつづけておられます。
ブラジル音楽に精通されつつ、彼の独特の歌の世界を・・・
「マルレーンの手紙」は誰もが認める名曲です。

・norico

その美貌とは裏腹に音楽にかける情熱とひたむきさは誰にも負けない。
そして一度引き受けたステージは何があっても全力でやり遂げる責任感と根性の持ち主。
歌声だけでなく、その性格に惹かれて彼女を応援している大勢の人々が彼女を支えています。
一度ステージに上がれば、時にはもの悲しく、時には優しく、時には力強く、そして時には楽しませる。
彼女の歌は変幻自在に聴衆をnoricoワールドに惹きこみます。




FUSHIKI Acosutic cafe 「海岸通」
オープン記念ライブ 第3夜



11/6(日) PM4:00open PM5:00start

チケット:1,000円(1dr付)

会場:「FUSHIKI acoustic cafe 海岸通り」

より大きな地図で FUSHIKI Acoustic cafe 「海岸通り」 を表示

お店の様子が新聞の記事に載りました。
北日本新聞




お問合せ方法
※お申し込みに際しましては「ご希望する日」「ご氏名もしくはニックネーム」「ご希望される枚数」を以下のいずれかの方法にてお知らせ願います。
1.このブログにコメントしてください(「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れていただくと他からは見えません)
2.twitterにて「@teruteruyooji」宛にDMしてください。
3.雑学工房「石浦」氏に申し込んでください。
    TEL:(0766)73-8386(FAXも同じ)
    携帯:090-2837-2725
    email:ishigzatugaku@yahoo.co.jp
4.直接「海岸通り」に申し込んでください
    TEL (0766)44-4404



スポンサーサイト
[ 2011/10/29 13:53 ]

未分類  | コメント:(0)  | トラックバック:(0)  |
 | ホーム |  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。